« 映画「ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやってくる」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live のご案内 »

記事が2500件を超えました。

これまでに書いた記事が2500件を超えました。

JAZZと映画と本と言いながら、

日々のことや食べ物のことが多くて

JAZZライブへ行くことも少なく書けず、

映画もなかなか足が向かず書けていませんし、

本もなかなか進みません。

こんなブログに、付き合っていただいている方に

感謝しながら、ここまで来たのかなと思います。

ブログを書き始めてからの、パソコン環境が

劇的に進歩しています。

2400?bpsのモデムからギガ単位の光へ

そして無線LANでつながる世界へ

SNSの世界が発展し、facebooktwitterなど

早くデビューしなければとも思います。

 

このブログを目にされたみなさん、ぜひ一声おかけください。

次は26th Kobe Modern Jazz Clubのライブ情報を書きたいと思います。

|

« 映画「ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやってくる」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64648051

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が2500件を超えました。:

« 映画「ロイヤル・コンセルトヘボウ オーケストラがやってくる」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live のご案内 »