« ルミナリエ すごい人出です | トップページ | ルミナリエ 2016 »

久しぶりの「洋食の赤ちゃん」 石屋川

近くまで行ったので夕食を「洋食の赤ちゃん」で・・・。20161202_1
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001125/
ここは阪神石屋川の近く、43号線の少し北
いつも行列ができています。
私の前は5人のお客さんでした。20161202_4
6人用の席もありますから、対応できます。
ひとりのお客さんはカウンターで・・・。
持ち帰りもできますね。
今日は、しあわせっとを注文20161202_5
大きなエビフライとビーフカツです。
それに新鮮野菜のサラダ、
スープもついてきます。
マスターが注文を聞いてから対応。20161202_7
一人ですから捌くのは大変かと思いますが、
そこにこだわりがあるんでしょうね。
とてもおいしいです。近くまで来たら食べに来てしまいます。
駐車場は店の北に4台、
さらに、少し離れたところに2台確保されていますので、
車の方でも大丈夫。

|

« ルミナリエ すごい人出です | トップページ | ルミナリエ 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64580414

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「洋食の赤ちゃん」 石屋川:

« ルミナリエ すごい人出です | トップページ | ルミナリエ 2016 »