« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 珈琲を »

おせち

穏やかなお正月を過ごしています。
昨日は実家へ、今日は嫁の実家へ・・・。
朝は一日遅れのおせちとお雑煮で始まりました。
まだ一周忌を迎えていないため、_20170102_233102_2
今年もよろしくお願いしますという
そんな感じでお祝いムードではありません。
(大人しくしていないといけないのですよね)

恒例の箱根駅伝を見ました。Dsc_0439
有力どころが力を出せなかったり
1年生が大活躍したり・・・。
青山学院は、予想通りの1位。
すごいですね。明日はさらに有力選手がいるとのこと
3連覇、3冠を実現しそうですね。
実業団の旭化成もそうでしたが、
外国人選手がいなくて勝って、応援してしまいますね。

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 珈琲を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64712360

この記事へのトラックバック一覧です: おせち:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 珈琲を »