« 震災から22年 | トップページ | 雪景色 »

映画「怪しい彼女」

月一の映画で韓国映画の「怪しい彼女」を見た。Poster2

http://ayakano-movie.com/

日本版にも「あやしい彼女」という映画があります。

20164月多部未華子主演で公開されています。

韓国版のリメイクです。http://ayakano.jp/

20147月に公開され、関西では大阪では上映されましたが、

神戸では上映されていません。

シム・ウンギョンが、70歳の心を持つ20歳の女性をSub2_large

熱演したハートフルコメディ。

頑固で毒舌な70歳の老女オ・マルスンは、

ある日突然、「青春写真館」で、写真を撮り出てくると

20歳の姿に若返ってしまっていた。

これまで女手ひとつで一人息子の育児と生活に追われ、Sub1_large

自由な生き方ができなかった彼女は、

オ・ドゥリとして新たな人生をスタート。

キュートなルックスと類まれな歌唱力、
歯に衣着せない物言いで、

思いどおりの人生を突き進んでいくが……。Sub3_large

会話の中で余りにおばあちゃん言葉が抜けません。

分かるだろうに・・・と思うがそこがコメディー。

入れ歯をたんすの中から探すなどさすが!

会場内は笑いが良く起こりました。

2時間を越える映画ですが、退屈はしません。Sub4_large

嫁姑の関係、昔からの人間関係など、複雑ですが、

楽しく観ることのできる映画です。

|

« 震災から22年 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64788671

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「怪しい彼女」:

« 震災から22年 | トップページ | 雪景色 »