« おせち | トップページ | 映画「MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間」 »

珈琲を

正月の三日
朝から箱根駅伝の復路で盛り上がりました。
青学の田村君の体調不良によるブレーキで
一瞬だけ不安を感じましたが、
あとは盤石の強さでしたね。
滝川第二のサッカーも昨日の6点に続き
今日も5点入れ絶好調!2度目の優勝かな?
大学ラグビーは昨日、ともに関西勢が負けました。

テレビ観戦をする中、ホッとするのは珈琲です。Dsc_0444
年末に買い込んだ珈琲豆を挽いて
淹れる一杯が落ち着かせてくれます。
今年も珈琲のお世話になりながら
ゆったりと過ごしていきたいと思います。

|

« おせち | トップページ | 映画「MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64717095

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲を:

« おせち | トップページ | 映画「MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間」 »