« 映画「怪しい彼女」 | トップページ | 但馬の大雪 »

雪景色

法要のために実家に帰ってきました。Dsc_0582
用意のため、先週末に帰ろうと思っていたのですが、
降る続く雪の為、断念しました。
一週間後帰った道には
除雪された雪が積まれており
車や人の通らないところはDsc_0583
白一色です。80センチ近く積もっていたようです。
ふわふわの雪ではありませんが
一週間前の姿を想像させられます。
車を止めるための雪かきをしなければならしませんが
長靴すら普段使わないから、ない。
慣れないスコップ捌き、一輪車を押すなどDsc_0584
いい体験をさせてもらいました。
帰ったすぐは、まだ今日も降るのかという雲行きでしたが、
午後からは陽も差し始めて、
身体を動かせば汗ばんできます。Dsc_0585
テニスなど運動でかく汗ではありませんが、
久しぶりの力仕事でした。
今は筋肉痛がいつ来るのか、それが心配です。

|

« 映画「怪しい彼女」 | トップページ | 但馬の大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/64797180

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 映画「怪しい彼女」 | トップページ | 但馬の大雪 »