« 夜桜・・・書いている間にサヨナラホームラン! | トップページ | 西宮ガーデンズ「芦屋 天がゆ」 »

雨の甲子園!開幕戦

原口のサヨナラホームランで五分の成績に戻した我がタイガース
聖地甲子園での今シーズン初試合Dsc_0900
雨模様でしたが、ミスト状態のようで
合羽なしでもどうにかなりそうでした。
しかし、試合は高山と糸井のにらめっこから失点となり
先発岩貞も苦しみ、4点を序盤に先行されました。
打線はチャンスを作るのですが、Dsc_0902
マイコラスを崩せず、自ら
併殺打でつぶしてしまいました。
5回にランナー3塁1塁で
中谷併殺打の間に1点返し、Dsc_0905_2
やっと6回、上本がセンターへ
糸井がライトへヒットを放ち、
福留がレフトへのタイムリーで追加点
さらに鳥谷の打席でパスボールがありさらに1点
押せ押せムードになってきたのですが、
7回巨人打線に1点追加され3対5に・・・。
その後雨足が強くなり、合羽を着ての応援!
しかし点が入らず、負けてしまいました。
悪い守備と併殺打で負けました。Dsc_0913
明日は、絶対勝ってほしいな!
期待していますよ!甲子園初勝利!
青柳投手、頑張ってください!

今日はファン応援デーでもあり
甲子園開幕キャップもいただきました。
でも勝ちたかったな。

|

« 夜桜・・・書いている間にサヨナラホームラン! | トップページ | 西宮ガーデンズ「芦屋 天がゆ」 »

コメント

こんばんは!
行ってこられたんですか〜😉甲子園開幕戦!
しかも対巨人戦!結果は残念でしたね。
TV前から動けませんでした。

実は明日、お友達と甲子園
行って来ます!

楽しんで応援頑張って来ますね。

投稿: miko | 2017.04.08 00:25

mikoさん、コメントありがとうございます。
テレビ観戦でしたか。
応援の雰囲気は球場がやはりいいですね。
8日行かれるんですね。
楽しんで、ぜひ勝って六甲おろしを歌ってくださいね。
雨具が必要でしょうね。
力強い応援よろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2017.04.08 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65121154

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の甲子園!開幕戦:

« 夜桜・・・書いている間にサヨナラホームラン! | トップページ | 西宮ガーデンズ「芦屋 天がゆ」 »