« 広島の連勝を止める | トップページ | 映画「歌声にのった少年」 »

これは夢?悪夢!

昨日に続き甲子園へ!Cimg0521
今日も勝つぞと意気込んでいましたが、
昼過ぎ西宮は雨、バスで向かうことに・・・。
しかし球場につけば晴天、陽が差し
日焼け止めの必要性を感じるくらいでした。
試合が始まると悪夢が・・・。Cimg0533
先発青柳が不調、一人相撲をとります。
フォアボールは出すし、ピチャーゴロは取り損ねるし
デットボールも出て、ヒット2本で4点取られた。
さらに三回、ピチャーゴロを1塁へ暴投、
そのあとのライト線へのライナーをCimg0541
福留がダイビングキャッチ、これがプロです。
大きな拍手が巻き起こった。
7回裏、糸原のタイムリー二塁打で1点返すのが精いっぱい
岡田に113球4安打の完投負け
7回途中からは雨にも降られCimg0551
いいところのない試合でした。
明日は勝ってくれよ!
それにしても広島の勢いを感じる
試合運びとスタンドの応援でした。

|

« 広島の連勝を止める | トップページ | 映画「歌声にのった少年」 »

コメント

きっと悪夢でしょ・・・(#^.^#)
広島の次男宅へ行くとあちらこちらにカープグッズが
所狭しとあります。
三歳児の孫ちゃままでがカープの歌を聞かせてくれます。
次男は阪神ファンの私に気を使ってはくれますが、
孫ちゃま達は私もカープファンだと思い込んでいるようです。
今度六甲おろしをきかせてあげようかな?(笑)
明日は悪夢が覚める事を期待して・・・能見さんですしね!!

投稿: ひとり静 | 2017.04.15 23:33

ひとり静様コメントありがとうございます。
広島はいいチームで、応援団もいいですね。
勢いで負けているような気がします。
阪神もこれからのチーム、頑張って応援したいと思います。
明日は能見さんですね。
但馬の星に頑張ってもらいましょう!

投稿: FUJISAN | 2017.04.16 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65155167

この記事へのトラックバック一覧です: これは夢?悪夢!:

« 広島の連勝を止める | トップページ | 映画「歌声にのった少年」 »