« 後半戦 対広島 白星スタートです | トップページ | 西宮北口「ひばり珈琲」 »

阪神、21対1で勝ちました!

阪神タイガース、21対1で勝ちました、と書くとCimg1430
何を言ってるんだ11対1ではないか、といわれそうですが、
甲子園でのウエスタンリーグで
対ソフトバンク戦で10対0で勝ちました。
1軍、2軍合わせて21対1です。
すごいではないですか。でも、もう少し分けて取って!Cimg1345
先日の広島戦は何だったんだという感じですね。

今日は甲子園でウエスタンリーグがありました。
グリーンシートですが、1000円です。
ファンクラブは500円です。超お得ですよね。Cimg1355
応援団も売り子もいません、キー太はいてくれました。
ジェット風船もこじんまりとありました。
新井、今成、榎田、陽川、キャンベル、
江越、板山、狩野などなど
キャンベルよく当たっていました。Cimg1382
三人続けての死球には怒りを感じましたね。山田君!
竹安は良かった!頑張ってよ!
スタンドも、9割入っていましたね。
バックネット裏だけでさみしいような、ゆったりするような。
ウエスタンリーグも新鮮でいいですね。Cimg1394

掛布二軍監督の姿も見れました。
藤浪や島本はどこ?
早く一軍で投げてくれ!
秋山が頑張っています。明日は能見です。Cimg1398
坂本捕手は今日2打点!
明日の能見さんと但馬バッテリーで勝ってください。

|

« 後半戦 対広島 白星スタートです | トップページ | 西宮北口「ひばり珈琲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65563983

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、21対1で勝ちました!:

« 後半戦 対広島 白星スタートです | トップページ | 西宮北口「ひばり珈琲」 »