« 本当にポテトチップスに異変! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 第27回 のご案内 »

みなさん、こんにちは

皆さん、こんにちは
昨日は七夕、年に一度の・・・・。
しばらくの間ネット環境から離れておりましたが、
本日無事に戻ってきました。

この間、ブログの更新がないと心配していただいたみなさん
どうも申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

この間たくさんの出来事がありましたが、
今日からまたゆっくりとブログを書いていきたいと思いますので、
また読んでください。

fujisanは元気にしていますよ

|

« 本当にポテトチップスに異変! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 第27回 のご案内 »

コメント

お元気で何よりです。
又お邪魔させてもらいますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ひとり静 | 2017.07.08 22:37

ひとり静様、お久しぶりです。
君と焚火とAOR,終わってしまいました。
長い間楽しませていただきました。
また9月には友達と
君と歩いた青春コンサートに行ってきますね。

投稿: fujisan | 2017.07.08 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65508587

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、こんにちは:

« 本当にポテトチップスに異変! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club Live 第27回 のご案内 »