« 西宮北口「ひばり珈琲」 | トップページ | 君と歩いた青春2017 »

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観てきました。Photo
http://Disney.jp/Pirates
気楽に見ることができるので選びました。
でも、7月1日公開の映画で
まだまだ人気のようで超満員でした。
しかし私の横の席は二人分空いていて
予約時は埋まっていたはずなのに
何らかの理由で来れなかったんでしょうね。359876_008
かわいそうですね。
さて、映画はシリーズものです。
テレビでも以前の作をやっていました。
でも、この回だけでも楽しめます。359876_012
難しくはないです。気楽に楽しめばいいのです。
笑える場面もたくさん用意されています。
感激する場面もありますが、
涙を誘うほどではありません。359876_001
みんなで楽しむ映画としてみましょう。
2時間ほどジョニー・デップの海賊ジャック・スパロウを
楽しみましょう。

|

« 西宮北口「ひばり珈琲」 | トップページ | 君と歩いた青春2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65600381

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』:

« 西宮北口「ひばり珈琲」 | トップページ | 君と歩いた青春2017 »