« 三宮 滋賀のお酒 「いたぎ屋」 | トップページ | お中元のビール »

映画「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」

自分の時間と気楽に見ることができる映画ということで622f60df12d4fc2f

「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」を観た。

http://gaga.ne.jp/bon-voyage/

7月22日に封切りされたコメディーです。

夏休みの家族旅行へ新車で

お腹の大きなママと娘、息子
 
そこへ仲の良い父親が参加
 
この父親がたくさんの問題をばらまきます。641
 
いざ出発した一行

140キロの自動制御運転に切り替えるのですが、
 
減速できないブレーキも効かない640

160キロのスピードで高速を走ります。
BMW
のドアを引きちぎり
 
高速警察のカップルを巻き込み642

ガソリンを満タンにしたSAで拾った女の子を含め

高速道路をひた走ります。

料金所や渋滞などが待ち構え644

この暴走車はどうなるのか・・・・。

説明不要、映画を観て楽しむしかないですね。647
本当に車がこうなったらどうするだろうかな、

と少しは真剣に考えました。

|

« 三宮 滋賀のお酒 「いたぎ屋」 | トップページ | お中元のビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65620701

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走」:

« 三宮 滋賀のお酒 「いたぎ屋」 | トップページ | お中元のビール »