« 映画「ギフト 僕がきみに残せるもの」 | トップページ | 小野投手、初勝利です »

三宮 カレー屋「SAVOY」

三宮にも数多くのカレー屋さんがありますが、Savoy_5
私の一押しは「SAVOY」
かつてこのブログでも紹介しておりましたが、
その後食べには行っているのですが、
書いていませんでした。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2011/10/post-ef5b.html
先日、テレビで放送されたようで
奈良に住む知人からも連絡があり、Savoy_3
以下のTwitterでも番組の録画が流されています。
https://twitter.com/daimurata
http://jazzdance.ko-co.jp/e373533.html
紹介をしている小塚舞子さんはカレー通で有名で
テレビ大阪の「おとな旅あるき旅」でもDsc_1307_2
会話の中によく出てきますね。
メニューはカレーのみ。
大盛りでも同じ650円
玉子のトッピングのみ50円プラス。
ターメリックライス(サフランライス)に
柔らかいカレーがたっぷり。
最初は辛く感じないのですが、
じわじわと辛みが刺激を加え
汗がじわじわと出てきます。
らっきょう、人参、キュウリ、福神漬けをたっぷりと・・・。
癖になる辛さ、味です。
思い出すともう口が我慢できません。
また足を運ぶのです。

|

« 映画「ギフト 僕がきみに残せるもの」 | トップページ | 小野投手、初勝利です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/65713356

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 カレー屋「SAVOY」:

« 映画「ギフト 僕がきみに残せるもの」 | トップページ | 小野投手、初勝利です »